不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

???

???_c0208099_2321755.jpg
この数日書こう書こうと思いつつ別のことになっていました。

息子の不思議です。

学校に行っていたころは、土日になると家の前の道路を渡ったところにあるコンビにに、楽しみにして雑誌を買いに行っていました。

少年ジャンプとかね。

学校に行かくなってからは、皆がお休みの日のコンビ二には出かけなくなりました。

私が買い物に出かけた際に買ってくるというパターンで、この数年過ごしてきました。

私にとってはある意味土日の習慣といった感じ。

ところが先週の金曜のこと

「もう雑誌は買ってこなくていいから。」と突然息子が言ってきました。

「へっ?」

なんせ習慣のようになっている私ですから、すっとんきょな声で聞き返しました。

「まぁ今回の買って終わりでいいや。」

日曜のジャンプを買ったら終わりということです。


ジャンプといえばワンピースとか連載ものがあるわけですよね。

突然打ち切りなんて…漫画好きの私なら有り得ない。

最近は土日でも自分で買いたいものがあれば出かけるようになった息子。

ということは自分で買いに行くということ???


または、雑誌代も含めてこづかいUPを要求してきたはずなのに、雑誌代をちゃんと

払わないので、「自分が言った約束なのだから、よく考えてみて」と私が言ったから???



私の頭の中は???だらけ

息子の不思議はたくさんあるけど、今回はなんだか不気味なのです(笑)

何で?と聞いても大事なことには返事がないし。


週刊ファミ通という雑誌は現在金曜発売、ジャンプは日曜発売。

今週の金曜に謎が解けますように(笑)


今日は朝から雨で、くろちゃんはこたつから出てこず、引っぱり出して散歩に

連れて行きました。

外へ出たものの、さっさと用足しをし帰ろうとしてました。

私が引っぱられてました。

誰の散歩だっ

ついに真冬の寒さがやってきた感じですね。

明日から雪だそうで。

あったかくして完全防備で過ごします。

みなさんも体調を崩さぬようあたたかくしてくださ~い♪
by egaonotane | 2009-12-14 23:24