不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日 親と子の癒しのセミナー 

明後日 親と子の癒しのセミナー _c0208099_12482429.jpg
今日は帰りが夜すごく遅くなるのでこんな時間に。

いよいよ明後日は『親と子の癒しのセミナー』です。


詳細は11月26日の雑記を見てください。

ぜひ真美先生のハートフルなセミナーを体感してみてください。

たくさんの気付きがあると思います。

それを毎日の生活に、お子さんとの関わりに生かして頂けたらと心から

願っています。

定員は余程入りきれなくならないかぎり設けていませんので、できれば

申し込みがあるとありがたいですが、都合上ぎりぎりまで行けるかわか

らないという方も、当日飛び入り参加もOKです。

あっ大事なことが…!!

会場となる講座室が304号室から404号室に変更になりました。

304号室は託児室になります。

新しい出逢いを楽しみにしています♪


今日はこれから夕食の準備等をして、少し早めに出かけ忘年会に行ってきます。

さぁ~飲むぞ♪ 雪降って寒いけどっ

それではまた明日
by egaonotane | 2009-12-16 12:51