不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なこと

素敵なこと_c0208099_23571395.jpg
怒涛の3日間が終わりほっとしているのと同時に、終わってしまった寂しさも感じています。

土日はたっぷり睡眠をとる私ですが、平均睡眠時間が4、5時間になってしまったので、ちょっと疲れて昨日は今日の元気のために早めに寝ました。

といっても携帯から少しだけ投稿しようとしたのですが、消えてしまったのでした~



しばらくこちらをお休みしましたので、今日は先週の金曜のことを。


「親と子の癒しのセミナー」は無事開催させて頂くことができました。

平日にもかかわらず予想以上にお集まり頂きまして嬉しいかぎりでした♪


1時間半という短い時間でしたので、私も先生がどのようにお話を進めるのか

興味がありました。


私達が講座で教えて頂いていることは1時間半では足りないぐらいたくさん

のことですが、うまく凝縮された内容だったと思います。

さすが真美先生♪


ところでセラピスト講座の仲間が、この日のセミナーを録音してくれ

CDにしてくれることになりました。

真美先生の許可も頂き、というよりたくさんの人に伝えたいという先生の気持ちと、

それに協力、また発信していきたいという私達の思いで実現することになりました。

お仕事で時間がとれないとか、遠方でという方にも聞いて頂けるようになります。

予定では1000円+送料(140円くらい)で発送させて頂きます。

詳細はまた準備が出来次第お知らせします。



同じ思いの仲間が集まれば一人ではできないことを実現できます。

しあわせもたくさんになります^^

みんなで分かち合うことができたらなんて素敵なことでしょう。

そうなることを心から祈って。



この続きはまた明日♪

今日はとてもあたたかな風でした。

いよいよ春ですね~~~
by egaonotane | 2010-03-15 23:58 | 笑顔のたねまき