不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな

みんな_c0208099_0275535.jpg
5月のアロマ講座は20日(木)に開催します。

詳細はHPを御覧下さいね♪

今回はご要望の多かったダイエット&シェイプアップがテーマです。

ぜひご参加下さい。

お待ちしております^^




この連休中、お天気も良くやっと春らしくなりました。

と言ってももう春というより、もう立夏の頃。

季節の歪みを覚えるのは私だけでしょうか?


この季節、やっと洗濯物を外に干せるようになり、お日さまの光の中で

さわやかな風に揺れる洗濯物を見ていると幸せを感じます。



関西行きの際、くろちゃんを前日からぺットホテルに預けざる

おえなかったので、いつもいるくろちゃんの気配のしない部屋は

ぽっかり穴の空いた心のようでした。

初日からぺットロスというやつで夫に笑われましたが、そういう自分だってねぇ。


当たり前のように風に揺れる洗濯物も、いつもそばにいるくろちゃんも、

みんなみんな当たり前じゃないの。


そう思うと今あるみんながとても大切な存在。
by egaonotane | 2010-05-06 00:25 | つぶやき