不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネジリ花

ネジリ花_c0208099_2310996.jpg


明後日のランチの詳細をHPにアップしました。

詳細といっても場所を記載しただけですけど…(笑)

今回は個室ではないですが、ドリンクバーも完備ですから、

ゆっくりお話ができると思います。

あと数名なら参加可能です♪



この数日でネジリ花があちらこちらで咲き始めています。

写真は少しピントが合っていませんが、

計算された螺旋階段のように花が咲いていく様は、毎年私に小さな

喜びを与えてくれます。


最近お気に入りの歌の歌詞に、


~目に映る良さ、映らぬ善さ~



~手にする尊さ 出来ぬ尊さ~


なんていう部分があります。


どんな時にも自分自身で見つければ存在している喜びを、

感じて味わえる人間でありたいと思うのでした。



サッカー始まりましたね!

応援することにします^^
by egaonotane | 2010-06-29 23:10 | つぶやき