不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原稿

原稿_c0208099_036150.jpg

とても気持ちの良いお天気だったので、福島潟をほんの少し歩いてきました。

何の騒音もない場所に身を置くと心も静かになります。
聞こえてくるのは、自分を通り過ぎる風の音と鳥の声でした。

お日さまに音があるなら、キラキラ。

水面に照り返る光、すすきを照らす光の音。

陳腐な表現ですが、本当にキラキラって音が聞こえてきそうでした。



市民活動支援センター12月発行の、市民活動新聞の登録団体紹介で
「ありがとうのたね」を載せて頂けるそうです。

活動のPRに繋がればという、ありがたいお気持ちの原稿依頼を受けました。


顔写真も必要だそうなのです。

今日は湿気もなく髪の状態も良く、化粧ののりがまあ良かったので、
日を逃すと使える写真がないかも知れないっ!と慌てて夫に携帯で撮ってもらいました(笑)。

あとは活動から得た事、ワクワク、言葉、気持ちなどを100字程度に
まとめて送ればいいそうです。


何もわからぬ状態で、上映会から始まって、今はアロマ講座、笑顔のたねと、
みなさんのお陰で地道に活動をさせていただいています。

たくさんの出来事、お世話になった人達のことを思い浮かべながら、
今までのことを振り返ってみようと思います。

初心にかえるいい機会になります。
センターのHさん、ありがとう\(^O^)/
by egaonotane | 2010-11-22 00:36 | 日々の出来事