不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔のたねまき22

笑顔のたねまき22_c0208099_0144998.jpg


寒い雨降りの中、「笑顔のたね」に参加してくださいましたみなさん、

ありがとうございました。

少人数で少し寂しい感じでしたが、初参加の方もあり、ゆっくりと

お話することができました。

ちゃんと良い感じで参加者が集まるものだと、いつもながらに思います。

ただたねの他のみなさんにも、ぜひ会ってみて欲しいです。


社会福祉士さんも、今日はご一諸して頂きました。

ありがとうござました!


いつも笑顔の可愛く元気なTさんが、とても面白いものを持ってきて

見せてくれました。

こちら

和みました~^^

Tさん、いつもみんなのためにありがとう!

私も買いますっ。



次回12月のたねで、またみなさんとお会いできることを楽しみにしています♪

と、その前に12月2日にランチ会があります。

今回はクリスマスも近いので、いつもとは違う雰囲気のあるレストランで

開催させて頂く予定です。

ランチ会は申し込みが必要です。

今回はレストランでの予約なので、飛び入り参加はできませんからね~。

締め切りまであと少しです。


通常のたねより、もっとゆるいランチ会に、ぜひどうぞ♪

あと数名なら大丈夫ですよ。




昨日は簡単なお礼だけでしたので…

昨日の(25日)アロマ講座は当日キャンセルが出たものの、

満員御礼でした。

みなさん、先生、ありがとうございました。


リップクリーム作りでしたが、市販されているようなスティック状の

リップクリームが自分でも作れることに驚いている方もいました。

そんなみなさんのワクワクや笑顔を見ていると、講座を先生にお願いして

開催させて頂けて本当に良かったと思います。

こちらも12月にまたお会いできることを楽しみにしていま~す^^

ではでは素敵な休日を♪
by egaonotane | 2010-11-27 00:14 | 笑顔のたねまき