不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけは

今日だけは_c0208099_0511422.jpg

何事もなかったかのような一日の終わり。

時間だけは否応なしに過ぎていくものなのです。


本当に悲しみで心の深いところが傷つくと、その場所から身動きができなくなるのだということがわかりました。


何で同じ所に留まったままで、自分で切り替えをしようとしないのだろうと、深いものを抱えた人に接していて、じれったくも感じたこともあります。

でもこれって仕方ないんだな〜って、やっとわかりました。


この雑記では出来る限り、読んでくれる方たちの心が沈まないよう心掛けてきたつもりです。

でも今日だけはごめんなさいm(__)m


しばらくは同じ場所から動けませんが、自分の感情を味わいながら、事実を自分の妄想で違うものに変えてしまわぬように、しっかりと目をそらさずに見つめてみようと思います。

思考の渦にのみこまれないように。


必ず復活します(^.^)b

6月のたねのことで、みなさんとメールのやり取りがあり、温かいメールをもらい救われました。

ありがとう(*^_^*)
by egaonotane | 2011-05-18 00:51