不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分自身のために

自分自身のために_c0208099_23323594.jpg

もう杉花粉の時期も終わったはずなのに、先週木曜日辺りからアレルギーが…と思っていたら、ただの鼻風邪だったみたい(-ロ-;)

一年中殆ど風邪をひかないので、全く風邪とは思いませんでした。

アレルギー用の薬を飲んでも、いつもと何か効き方が違い、黄色い鼻水( ̄ロ ̄;)を見て初めて気が付いた次第です(@゜▽゜@)

少し汚いお話になりました(黄色いのを想像しないように)



今日は市内某場所で7月のたねのお楽しみ企画の打ち合わせをしてきました(^O^)

8月のたねはお休みの予定です。

暑さと子どもとで、「キーッ」となる前に(笑)、それまで溜め込んだものを手放しリセットしつつ、自分自身を取り戻す時間を皆で共有していきたいと思っています♪

詳細は後ほどお知らせさせていただきます。

チラシ等では7月7日(木)予定としてありますが、6日(水)に変更、確定したことだけお伝えしておきますね。
会場も公民館から抜け出します。
いつもとはまた違った場所でリフレッシュして帰って貰えたら嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


まずは自分自身のために(^ε^)-☆Chu!!
by egaonotane | 2011-05-30 23:32 | 日々の出来事