不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず

ひとまず_c0208099_143359.jpg

昨日(25日)炊き出し隊にアロマで参加させて頂きまして、宮城県南三陸町から戻って来ました。

私は報道記者でもカメラマンでもありませんので、報告というより、自分が感じたことを書いておきたいと思います。

と意気込み今日はパソコンからと思っていたら、調子が悪く午前0時を回ってしまいました(T_T)


また改めて明日以降に 更新したいと思いますm(__)m

出発前日応援メールをくれたみなさん、ありがとうございました。

無事戻ってきましたので、ひとまずご報告(^-^)
by egaonotane | 2011-06-27 01:04