不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしく。痛い。

恥ずかしく。痛い。_c0208099_0312175.jpg

昨日のこと。

外出先の化粧室で、手洗いをし、さぁ行こうと鏡に映る自分を見てびっくり。
( ̄□ ̄;)!!

昨日は、背中に上から下までボタンがあるワンピースを着ていました。

その上から4番目辺りのボタンが外れていたのでした。
恥ずかしっΣ( ̄□ ̄;)


気付いていた人がいたなら、誰か〜教えて下さい。
(・∀・)ノ



先ほどお風呂に入っていたら、突然右側の首から肩にかけて動かせなくなってしまいました(T_T)

痛くて真っ直ぐな姿勢ができないのです。


お風呂に入る前に少しだけ、息子のある話しを聞き、具体的に調べてみると約束しました。


「身体の声を聴きなさい」なんて本があったけど、夫のことや息子のことや、関係の良くない2人の間に立って、背負ってることが苦しくなってきたのかな〜なんて少し弱気(;^_^A


明日は、移動式ペレットプラントによる森林エネルギー化実証イベントの見学に新津まで行く予定。
(見学したい方は連絡下さい。参加費無料。13時に新津の植物園駐車場に集合)

その後、打ち合わせもありお休みはできないというより、したくない。

行く前にいつもの整骨院に行ってこようかなぁ〜

でも自転車乗れるだろうか?!

ほんと痛いのよ…(T_T)
by egaonotane | 2011-08-08 00:31