不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるよね

こんな日もあるよね_c0208099_23323260.jpg

この数日、この雑記に投稿する文を途中まで打つのだけど、携帯握ったまま毎回寝てしまってお休み状態になってしまいました(;^_^A

どうも薄明かりでベッドに横になると意識が遠退くので、今日は明るい蛍光灯の下、ベッドに座ったまま頑張ってますよ(;^_^A


19日のランチ会、みなさんありがとうございました(^-^)

今回はドリンクバーもないし、長居をできるお店ではなかったため、ランチがさらっと終わった後に場所を近くのファミレスに移動し続行しました。


たまにはこういうのもね(;^_^A


まだ先の話たけど、12月は昨年同様、お楽しみクリスマスランチ会にしましょうね♪


ところで今日は、最近はお子さんも学校復帰したFちゃんに、久しぶりに偶然会いました。

お互いの行動の妙がなせる技で、1、2秒でもずれていたらこんなタイミングで会えなかったよね〜(≧▼≦)と2人で大喜びしました。

1時間近く座って、近況を話しました。

みんなのことも元気だよと伝えておきましたよ(o^o^o)

Fちゃんもお仕事がら、なかなか会えませんが、ちゃんと目には見えないけれど、ご縁で繋がっているんだなと嬉しくなりました。


お仕事が忙しいようですが、元気にやっているみたいです。




あっ
そう言えば、今日青信号で横断歩道を渡ろうとしていたら、急に左折してきた車に自転車でぶつかったんだった(-ロ-;)


その車は先に進んで様子を伺っていた気配はありながらも、戻ってくると思っていたら行ってしまったよ('∀'●)


直後はとても嫌な気分だったけど、とても急いでいたとか、お年寄りだったとか、何か理由があったんだろうと思うことにしました。(@゜▽゜@)

幸いなことに特に怪我をしたわけではないのでご心配なく。


こんな日もあるよね(^_^)/~
by egaonotane | 2011-10-21 23:32