不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のたねは…

今月のたねは…_c0208099_2381378.jpg

お風呂から上がった時などに、リビングにくろちゃんの姿が見えないと「あれっ、くろいのどこいった」と言ってみます。

するとくろちゃんが尻尾をフリフリして、私の視界に入ってきます。


「くろちゃん」とは一言 も言ってないんですけど…(@゜▽゜@)

だいいち、本当の名前は「ココ」なんですけど(@゜▽゜@)

くろちゃん知ってた?

今日も親ばかならぬ犬ばかですヽ(´▽`)/



ところで、今一度お伝えしておきますが、今月の「笑顔のたね」は、会場が予約できなかったため、16日のランチ会のみになります(^-^)

そんな時に限って、今日は初めての方から今月のたねの開催日についてのお問合せがありました。

申し訳ないですm(__)m


たねにデビューがランチ会という人もいますが(笑)、初対面の方だと、やはり気後れされるようですね〜(^-^)

でも大丈夫(・∀・)ノ

みんな優しいですし、普通の会場でする時より、柔らかい感じになるので、ゆるい感じで緊張せずに参加して頂けるのではないかと、思ってます。


是非ご参加下さいませ(^_^)/~
by egaonotane | 2011-11-11 23:08