不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やだぁ~

やだぁ~_c0208099_0251273.jpg


毎朝目が覚めると、外はどんよりとしていて、「今日もまた寒いのか~((+_+))」とぼんやりとした意識のまま布団からなかなか出ることができません。

くろちゃんも、お散歩する気は全くなし(-_-)

肉球が濡れる日は大嫌い。

数歩歩いて、すぐさま方向転換。

家を目指します。

歩かないと太っちゃうよ~(お母さんもな byくろちゃん)

この天気なので買い物も歩き。

歩いてみると、普段見えないものが見えてきます。

雪が地面や葉の上で静かに消えていくさまは、なんてきれいなんでしょ。


歩く速さでゆったりと、日々の中にあるものを見ていくことができたら、きっと感動してしまうことがたくさんあるはず。


でも今日は、荷物の重さと寒さで、こわい顔になっていたに違いない( ̄ー ̄)

歩くのやだぁ(笑)
by egaonotane | 2012-01-07 00:19 | 日々の出来事