不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔のたねまき41

笑顔のたねまき41_c0208099_23585892.jpg


18日の「笑顔のたね」に参加のみなさん、ありがとうございました(^-^)/

今回は、昨年中にご縁ができた民主党の方が、見学という形で、真剣にたねでのみなの話しに耳を傾け参加して下さいました。

ありがたいことです。

いろいろと働きかけてくれているNさんもありがとうございます。



また今回は、協力したいという方や、初参加の方、久しぶりの方などで、最近ではない、多い参加人数となり、参加者全員が、いつものように話しができなかったのが、反省点になりました。

私の進め方に問題ありでした。(>_<)

これからも、みんなが安心してゆっくりと話しができる場であることを、心がけていきたいと思います。

今回の会は、たねの趣旨としていることや、これからのたねの在り方を再確認するのに、私にとってはとてもいい機会となりました。

全体を見渡さなければ、見落としが出てきます。

いい勉強になりました。


別の部分も少しずつ形にしていけたらと
思います。


みなさん053.gifありがとう053.gif
by egaonotane | 2012-01-19 23:57 | 笑顔のたねまき