不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気復活(少しね)

突然真夏日ですね。

暑いです。

今日一日とても暑かったです。

外はそれなりに暑くても、家の中は案外涼しいもの。

最近の様子ではまだまだ快適に過ごせるかと思っていたので、昨年の夏の終わりに調子が悪くなったクーラーは、まだそのままでした。

作動するかリモコンで試そうと思ったら、こんな時に限って2本必要な単4電池が一本しかない!

本体からスイッチを入れようと思ったら、本体にはスイッチがありませんでした。

本体からスイッチを入れられないなんて、初めて知った新事実。(13年目にして)

この暑さどうしましょう(´・_・`)

みなさんも熱中症に気を付けてくださいね。



今日は念願だったスタンド式クリーナーを購入しました。(超お安くて、自転車で運べる)

そうしたら俄然やる気が出て、ずーっとイライラの元凶だったリビングの大掃除ができました。

とはいえクリーナーは夜遅くなので使っていません(笑)

後は細かい整理をしなくてはだめだけど、あースッキリした‼︎


ごはんの次に、片付けをするためのやる気復活(少しね)(`_´)ゞ

これも充電の賜物。

休むことは悪いことではないよ。

やる気復活(少しね)_c0208099_0432718.jpg

by egaonotane | 2015-07-13 23:23 | 日々の出来事