不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語り合う日を夢見て

今日は仕事終わりに映画を観てきました。

夫もいないので息子の夕食ものんびりでいいし、明日は久しぶりのお休みだし。
本日会員デーだし。

トム・クルーズ楽しませてもらいました♪
冒頭からあの場面か!という感じで。

あり得ない!と思うようなどんな危機も必ず切り抜ける。

だから後味の悪さが全くなくてアクションを存分楽しめました。


やはり映画はいいな。

期待し過ぎてがっかりな時もあるけど。


昔は息子と一緒によく映画を観に行ったのですけどね。

まだ同じ部屋で寝ていた時は、布団に入ってから観てきた映画の感想を語り合ったものです。

「あの場面はお母さんはどう思う?」なんてね。

いつの日か、また違う大人同士の語り合いの時間が持てる日が来ることを夢見ながら、日々焦らず一歩一歩、心穏やかに。(あくまで理想(。-_-。))

さて現実の世界に戻ります。


語り合う日を夢見て_c0208099_18582504.jpg
カツラじゃないよ くろちゃんだよ



by egaonotane | 2015-08-14 18:50 | 心が動いたこと