不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/7笑顔のたね中止のお知らせ

11/7笑顔のたね中止のお知らせ_c0208099_23454365.jpg

寒くなってきましたね〜

寒くなるからというわけではないのですが、久々に髪を伸ばしています。

以前のようなロングはもうできないけどね。

この伸ばし途中のまとまらなさに、思うようにキマらない見た目の中途半端さ…

ストレス溜まりますっo(`ω´ )o
うぅっ!


ところで、
たねに参加された方々にお知らせしていた11月の「笑顔のたね」の7日(土)の予定は、個人的理由により大変申し訳ないのですが、中止にいたします。

ランチ会などで他で穴埋めできればいいのですが、今のところ日程調整が難しいです
(。-_-。)

何かできそうなら、早めに連絡しますね!

本当にごめんなさい!

また改めて11月の予定をお知らせしますので、よろしくお願いします。

by egaonotane | 2015-10-26 23:45 | 笑顔のたね開催日