不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/7「笑顔のたね」中止のお知らせ再び

ここしばらくは夜出かけたり、長電話があったり、超疲れてたりで、なかなか雑記を更新することができませんでした。(。-_-。)

だからといってこれといった内容もなかったのですけどね〜

久しぶりの友人との飲み会で、楽しい会話に、美味しいお酒とお料理をいただきましたっていうくらいかな。

c0208099_23453328.jpg

最近日本酒が美味しいのだ ( ^ ^ )/□

と、またどうでもいい前置きが長くなりそうなのでこの辺にして、

先日もお知らせしましたが、再度お知らせします。

予定していました

11月7日(土)「笑顔のたね」は中止になっています。
ご注意下さい‼︎

個人的な理由で中止にさせていただきました。
ごめんなさい!

今年のたねも残すところあと3回。
あっという間の一年でしたね。
早いわー(−_−;)
by egaonotane | 2015-11-04 23:44 | 笑顔のたね開催日