不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑顔のたねまき115

c0208099_15464415.jpg



もうあれから数日が過ぎてしまいました
(。-_-。)

たねに参加のみなさまありがとうございました。

今回も娘さんが参加してくれました♪

わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白いスベスベの手に可愛い色のマニキュアが印象的でした。
若いっていいな(おばさんのつぶやき)


今までは母たちだけのたねでしたが、子どもたちのたねも開催していこうと決めました。

その名も「たねたね」
(^∇^)

何のひねりもありません。

でも私はこの名称でいきたい。(`_´)ゞ

そういった会をどんな風に思うか娘さんに今回は聞いたので、参考にさせてもらい準備を進めていきたいと思います。

どんな会になるか。
きっと楽しい会になっていくと信じています!

母たちの会と同じように、ゆるゆるで何でもありの会。

互いを思い合える会。

みんなで創っていきましょうね〜


次回の「笑顔のたね」は
12月2日 (水)404会議室です♪

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

by egaonotane | 2015-11-21 15:47 | 笑顔のたねまき