不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の「笑顔のたね」と「アロマ講座」開催日に関するお知らせ

3月の「笑顔のたね」のお知らせです♪

3月は、福祉会館で9日(水)を予定していますが、今月はみなさん何かと忙しく参加される方も少ないようなので、ランチ会に変更させていただきます。

土曜のたねは、私の都合の良い日で会館の予約が取れなかったのでお休みとさせていただきます。ごめんなさい。

笑顔のたね「ランチ会」

日時 : 3月9日(水) 11:00〜(14:00過ぎ頃まで)

場所:ロイヤルホスト県庁前店

※参加希望の方は当日11時前までにご連絡ください。




アロマ講座のお知らせをしたいのですが、いつものように先生のHPからコピペするとなぜかアップできないのですヽ(;▽;)ノ

先月もそうでそのままお知らせせずにごめんなさい。

詳細をお知りになりたい方は、この雑記のリンクに先生のブログ・HPがありますのでぜひご覧くださいませ♬

みなさまのご参加をお待ちしております(^_^)☆





by egaonotane | 2016-03-05 12:51 | アロマ講座と笑顔のたね