不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メール( 1 )

メールに関するお願い

c0208099_135270.jpg

c0208099_135298.jpg

c0208099_135214.jpg

c0208099_135296.jpg

c0208099_135252.jpg

c0208099_135279.jpg

チューリップもこんなに咲き揃うまで、寒さやカラスの襲撃にあいながらも(笑)頑張ってきました\(^O^)/
その頑張りを見てきた私としては、きれいに咲いておめでとう!と言いたい(*^_^*)

それから
散歩の時間を、楽しませてくれてありがとね(^.^)b

「お願い」

迷惑メールの対策はしているのですが、申し込み等で、パソコンからメールをくださる方もいるため拒否設定はしていませんでした。

なんとかそれで乗り切ろうと思っていたのですが、よくあんなにアドレスを設定できるものだと感心するくらい、微妙な変更をして送信してきます。

勝手に迷惑メールを送りつけておいて、停止の手続きをしてくれだの、延滞金が発生するだの、もう滅茶苦茶もいいところ(笑)


アドレス変更をすれば一番早いのだろうけど、方々に連絡もしなければならないし、迷惑メールのために変更を余儀なくされるのは、とっても嫌だ(−_−メ)


そこでパソコンからのメールの拒否設定をしました。m(__)m

しばらくそれで様子を見ることにします。

ご用のある方は、大変申し訳ありませんが、携帯からの送信をお願いします。
m(__)mm(__)mm(__)m


よろしくお願いします(^-^)

さて連休合間の貴重な一日。
何をしよう♪

まずたまった掃除だぁ〜
(T_T)
by egaonotane | 2011-05-02 01:35 | メール