不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:くろちゃん( 1 )

くろちゃんにお願い

今日は痛み止めが効いているので落ち着いていますが、くろちゃんの足の状態がこの一週間ほどよくありません。

じーっと固まったように同じ姿勢で動かなくなります。

いつも私の足もとで寝ているくろちゃんです。

今朝方まだ私も寝ていたのですが、一瞬目が覚めると、私のモモ辺りでじーっとしているのを発見。

痛むのかと思い起き上がって様子をうかがいました。

うん?!
おしっこの匂い?!
えっ?!

そうです、私の目に映ったものは、おしっこをしている後ろ姿だったのですよヽ(´o`;

おしっこシートのみ外した、タオル数枚、私の掛け布団、ベッドパッドと全ておしっこを吸い取ってしまっていました。

数日前も掛け布団とタオルにやられ、洗ったばかり。

朝早く寝込みをやられ、泣けました。
( T_T)\(^-^ )

まだ起きる時間じゃないのに、乾かないと悪いので洗濯機を回し、まだ使ってはいなかった毛布にくるまって時間まで寝てました(かわいそうなお母さん)


くろちゃん頼むよー
おしっこシートの上でやってちょうだい!

c0208099_23433084.jpg






by egaonotane | 2015-10-19 23:47 | くろちゃん