不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月、12月の笑顔のたね

11月、12月の笑顔のたね_c0208099_23494043.jpg
もう11月も終わりですね。

今月「笑顔のたね」は27日(金)です。

今回も初参加の方がいらっしゃる予定なので、フリートークにしましょう。

何度もお伝えしていますが、初めだけ連絡もらえると助かりますが、

あとは来たいと思った時自由に来てもらって、たとえ来れなくなって

もわざわざの連絡は不要です。


もちろん時間途中からの参加も、退出もOKです。

何回か回を重ねてみて、なんとなくそんな感じがいいと思いました。

また新しい出会いと場を楽しみにしています♪



ところで来月12月は早めの18日(金)を予定しています。

まだ昨日決まったばかりなので詳細は後ほどお伝えしますが、

来月は今年最後ということもあり、みなさんへの感謝イベントとして

私もお世話になる先生をお招きして、親と子の癒し、心のしくみなどを

(まだ未定)テーマにお話して頂くセミナーを開催させて頂くことになりました。

通常の「笑顔のたね」参加の方以外も広く受付します。

お知り合いの方にも声をおかけ下さいね。

どんな方でも興味があればウェルカムです^^

参加費は1000円で2時間ほど。(先生のご好意で実現できました。有難いです!)

ぜひいつも参加してくれている方達には、こちらも参加してもらえたらと思います。

心のしくみなどを知るととても楽になります。

自分自身の心に寄り添うこと、強いては子どもの心に寄り添うということへのヒントに

なってくれれば幸いです。

とても素敵な先生ですよ♪


年明けにもイベント企画中です。

みんなで楽しんでいきましょう♪♪♪


お知らせ

12月21日、22日開催「人生解読ワークショップはお陰さまで定員となりました。

キャンセル待ちはお受けします。
by egaonotane | 2009-11-23 23:59