不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で

今日で_c0208099_2352178.jpg明日はランチ会です♪

たくさんお話しましょう~



始めのカエル顔のHPは今日で完全に閲覧できなくなるそうです。

データーも削除されるようです。

限られた中からでしたが、文字の色や背景をどんな風にしよう?!と

色選びだけでも迷いながら、かなりの時間を費やしました。

パソコンという不慣れな作業だったし。


一般的な素敵なHPからはほど遠いものでしたが、大体の要領を得て

完成した時はとても嬉しかったです。


そして雑記等を更新していく時間は、日々の日課となり、自分だけのものを

作り出す作業は創造的で、新鮮な楽しみになっていきました。


なんてもう全てを終えるような調子になっていますが(笑)



全てなくなるということは寂しい気持ちもしますが、こうして思い出すことで

新しいことに挑戦し始めた頃の初心に戻り、これからもこちらで楽しんで更新

していきたいと思います。


初めて作成する時に協力してくれた友達や、カエル顔を見てくれた方達、

今日で最期の一年ちょっとネット上で頑張ってくれたHPさんに(笑)

ありがとうと言いたいです^^
by egaonotane | 2010-06-30 23:05 | つぶやき