不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の

8月は全てお休みとさせて頂きます「アロマ講座」と「笑顔のたね」の

9月の詳細を、HPにアップしましたので御覧下さい。

相談センターや福祉会館にも、できたてほやほやの新しいチラシを置かせて

頂きましたので、行かれた方はそちらも合わせて御覧下さいませ。



今日は私個人のアロマ講座、印刷作業、ランチと、一日アロマの先生と

ご一諸させてもらいました。



もしかしたら近いうちに面白い企画も実現できるかもしれないので、

とても楽しみになってきました。

できたらお知らせしま~す♪


PTA行事やマザークラブ(変な言い方ですか?)、お友達同士での集まりに

出張講座もお願いできるそうなので、(詳細はまたお知らせします)

ぜひご自分の目で先生のキャラをご堪能下さい(笑)

あっ!

知識はもちろんすごいです。

教え方もとてもわかりやすくて◎!


でも知識だけではない、心で感じるものを伝えられる方だと私は思っています。

そこのところを感じて頂きたいです。



9月にまたお会いしましょう~

お待ちしております!!

9月の_c0208099_053924.jpg

by egaonotane | 2010-07-30 00:05