不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色

秋色_c0208099_111186.jpg

早朝はとても寒くて、いよいよこたつを出そうか、ストーブを出そうかと思ったくらい。

くろちゃんの散歩も、サマータイムお散歩から通常の時間に戻りました。


今日のお散歩時間には、外へ出るとお日さまが照っていて、あんなに寒かったのに、ぽかぽかでした。


お日さまの力はすごいです(*^_^*)

景色は秋色でした。



連日、自分のやらねばならないこともたくさんあるのに、息子からのお願い事があり、こちらの雑記の更新も思うようになりませんでした。


今日は南雲さんの講演会のチラシの原稿も出来上がったし(技がないので超シンプル)、息子も小休止らしく、少し落ち着いた夜となりました。



私自身のアンチエイジング作戦も功を奏し始め(笑)、スッキリしてきたね〜と声をかけられる度に嬉しくなり、ますます調子に乗ってますヽ(´▽`)/

この秋はこれから控えている2つの講演会の為にも、息子とのバトルの為にも、自分自身のためにも、体力つけて、楽しみながら身軽になっていきたいと思っています(^3^)/


来週は「笑顔のたね」に「アロマ講座」があります♪

お待ちしております〜(^_^)/~
by egaonotane | 2011-10-05 01:01 | 日々の出来事