不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっとここに

きっとここに_c0208099_1302982.jpg

昨日は、NEXT21の市民プラザにチラシを置かせてもらい、下に降りようとエレベーターに乗ると、途中止まりのもので、一階まで行けませんでした。

仕方なく乗り換えたら、今度は上に行ってしまい、一番上で待っている人たちがいるらしく最上階へ(T_T)。
高~い!

景色は最高!


着いたらそのまま乗って下に降りればいいものを、間違えて上に来たのではないとばかりに、変な見栄を張り、ランチをしに来ました顔でエレベーターを降りて、店の前にあったメニューを眺める私って(T_T)


こうして妙に無駄な時間が毎日流れていくのでした(__;)

こんなんばっかり…(;^_^A

時間がな~い!とぼやくけど、原因はここにあるんだ、きっと(T_T)



ところで今月のアロマ講座ですが、お陰さまで、あと若干名の受付となっています。

参加希望の方はお早めに~(^_^)/~
by egaonotane | 2011-10-09 01:30 | 日々の出来事