不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

委ねよう

委ねよう_c0208099_23513741.jpg

めっきり寒くなりましたね。

今年の冬は厳しい寒さになるのでしょうか?

移動手段は自転車なので、どうぞお手やわらかにお願いしますm(__)m

と神さまにお願いしておこうかな(・∀・)ノ


今日のランチ会は、途中からMちゃんが来てくれて嬉しかったし、いつものことながら話しが途切れることがなく、あっという間の楽しい時間でした。

ランチ会の良さは、畏まることなく、いつもの会話の中で愚痴も、他愛ないことも自然に話すことができることかなと思います。


みんなの頑張りが、いつかのいい日に必ず繋がっていくことを信じて、委ねよう(^-^)

みんなが元気になりますように(-人-)。


今日もみんなに感謝です。
ありがとう(^_^)/~
by egaonotane | 2011-11-16 23:51