不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔のたねまき47

笑顔のたねまき47_c0208099_0221176.jpg


今日は雨にもならず、自転車で動けましたが、肌寒い一日でしたね。

世の中の衣替え状況にならって薄着だっため、万代橋を渡る時は寒すぎでした(T-T)

自分の感覚を尊重すれば良かった~




今日のたねは、みなさんの空き予定にバッチリ合っていたようで、最近では珍しく、総勢11名での「笑顔のたね」となりました。

古くから参加してくれている方から、初参加の方まで、それぞれが抱えるものはきっと大きめだけど、それを共に分かち合える仲間がいるということは、とてもありがたいことだと、今日はしみじみと感じました。

このわかりあえる感覚は同じ立場だからこそです。

特に今日は参加人数も多めなせいか、いい意味で互いの存在がよく作用して、みなさんの思いの熱い会となったように思います。



反省点としては、順番で話しをしてもらうのに、最後の方がの方数名が、ご自分のお話としてじっくり話すことができなかったことです。

ごめんなさいm(__)m

次回に活かしていきたいです。

今日はみなさん、ありがとうございました。

次回のたねは26日(土)を予定しております♪
by egaonotane | 2012-05-10 00:25 | 笑顔のたねまき