不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の笑顔のたねお知らせ

8月の笑顔のたねお知らせ_c0208099_21291859.jpg


毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

サマーカットにしたくろちゃん。
何かに似ていると思っていましたが、わかりました!

スターウォーズのヨーダでした( ̄▽ ̄;)

なかなかこちらの雑記を更新できずにいて、大変遅くなりましたが、8月の笑顔のたね お楽しみ会のお知らせです♪

毎回参加されたみなさんからご好評となっています、らびっとあいさんの透視リーディングを受けていただけます。

ご自身のこと、お子さんもこと等々、短い時間ですが、いろいろと聞いてみて下さいね。

深いところで、理解ができると前に進めることも あるかと思います。

お楽しみに~(^-^)/



日時:8月22日(水)・13時~17時

場所:クロスパルにいがた 405講座室

*403講座室にお集まり下さい

参加費:1000円くらい(参加人数により多少の変動あり)



◎参加希望の方は、必ず申し込みをお願いします。


◎ご都合上、ご希望の時間がある方はご相談下さい

◎403講座室ではいつものようにお話しましょう♪(入退室自由)




【らびっとあいさんから】

らびっとあいが行う透視リーディングでは、オーラが見える透視能力者に、聞いてみたかった事は何でも聞いていただけます

過去世について、
ご家族やお友だちとの今世での繋がりの理由、
ご自身の持っているオーラの色合いや能力、
どんなことが向いているか?など

わずかなお時間ではありますが、可能な限りで透視してお伝えします

事前に質問をいくつか用意されておくといいかも知れません

お時間を楽しんで頂けたら嬉しいです
皆さまとご一緒できる日を楽しみにしております
by egaonotane | 2012-08-07 21:28 | 笑顔のたねまき