不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い影

長い影_c0208099_2247697.jpg


研修一日目。

8時に出発して、分水にある店舗まで行ってきました。

よりによって、最も苦手な機械もののレジ。

聞いたところによると、今までに研修数日で消えて行った人たちが、何人もいるらしい。

「廣澤さんはいなくならないでね~」と言われました(ToT)


やってみるしかないよね。


なんとか覚えて自分のものにしたいという意気込みだけはあり。



今朝はくろちゃんの散歩を済ませなきゃいけないので、かなり早起きしました。


今日の写真は、今までこんな時間に散歩したことのない朝5時半過ぎのやすらぎ堤。

自分の影がびっくりするくらい長くて楽しかったのでした♪

子どもの頃は自分の影をもっと見ていたような気がします。

影踏みなんて遊びもしたような。

自分の陰もちゃんと見てみよう。

バランスバランス。



涼しい早朝の散歩もなかなかいいもんだ。

でもやはり早起きは苦手かも…


さっきはテレビを観ながら座り寝してしまって驚き( ̄▽ ̄;)

この連休中、ずっと夜遅くまでの勤務だったので。

体は正直。
歳には勝てないのね( ̄ー ̄)



さぁて寝るか(-.-)Zzz・・・・
by egaonotane | 2012-09-18 23:04 | つぶやき