不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱負

抱負_c0208099_16473138.jpg

抱負_c0208099_16474048.jpg

抱負_c0208099_16474426.jpg

くろちゃんとの散歩中

気付くと彼方に私の手袋が落ちていました。

一昨日は、仕事帰り買い物をして帰ろうとしたら、マフラーがない。

途中で暑くて首から外し、バッグにかけて歩いている自分の姿を鏡で見ていて、心当たりのある場所へ。

店員さんに落し物預かり所まで案内して貰い確認すると、きれいに折りたたまれアイラップに入れられたMyマフラーとご対面。

こんなことをしていたらあっという間に夕方の時間は過ぎ、家に帰るとバタバタと夕食の支度。

来年の人としての抱負。

贅沢はいいません。

うっかり、びっくりな無駄な動作をせずしっかりしたい
\(//∇//)\
by egaonotane | 2014-12-30 16:44