不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな風に楽しくお仕事ができたなら

こんな風に楽しくお仕事ができたなら_c0208099_0115685.jpg

電車やバスの運転手さんって、子どもの頃から乗り物が好きで運転手さんになった方も多分たくさんいるはず。

今日のバスの運転手さん
楽しそうで面白かったですよ♪

「ありがとうございまぁぁぁぁぁす」←これ本当 ロングバージョン

なぜそこまで伸ばすのか。

バスの中に響く自分のアナウンスに酔っている感じ。


「ありがとうございゃす⤴︎」←ショートバージョン

飛びます飛びますの坂上二郎さんを思い出した。(知ってるあなたも古いわね)

笑いをこらえるのに大変でした。

反対側に座っていた男性は笑っていなかった。

不思議だ。

絶対面白いのに。



ところで
おかげさまで新しい仕事も決まりました♪
3月2日からまた忙しい毎日が新しく始まります。


3月の笑顔のたね開催日をHPにアップしました。(ホームページと言うには恥ずかしいと最近切に思う)

見てね!

では今日もありがとうございゃす⤴︎(笑)(早速使ってみた)
by egaonotane | 2015-02-27 23:37 | 日々の出来事