不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野から

只今長野県穂高付近の有明という駅にいます。

駅員さんによると何にもない駅。

事情があり早く着いて、駅の中で一時間ちょっと時間を潰してます。

ほんとに何にもない。

でも唯一あるパン屋さんでパン買って食べました。

オススメのパンは?と店員のお姉さんに聞いたら、一生懸命沢山紹介してくれました(笑)

パインカスタードとクルミレーズンパン。

美味しかったです。


駅員さんと話ししながらあと30分くらい待ちます。

こんなのもわりかし楽しい♪( ´▽`)


大糸線有明駅
長野から_c0208099_12244130.jpg

唯一あるパン屋さん
長野から_c0208099_12243616.jpg

でもパン屋さんがある方がかえって不思議
長野から_c0208099_12243784.jpg

散歩しようかと通りに出たけど、何もなさそうで歩く気消滅…
長野から_c0208099_12243898.jpg

長野から_c0208099_12243929.jpg

by egaonotane | 2015-05-15 12:14 | 日々の出来事