不登校・思春期の引きこもりのお子さんと毎日頑張るお母さんのためのHP「笑顔のたね」雑記です。HPも御覧下さい。


by egaonotane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月生まれの友だちに

7月生まれの友だちに_c0208099_1521964.jpg

今日はこの数年毎年開催している同じ7月生まれの友人との誕生会でした。

自分たちを自分たちで祝ってしまう毎年楽しみにしている誕生会。

今回は(も)ランチ後に移動、そしてまた話し続けるという多分男性には理解不能なおしゃべり会。

お互いに大事にするものが一緒。

だから心地よい。(私はね)

今年も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

これからも、もっとおばさんになっても、おばあちゃんになっても、毎年続けていきたいなぁと思います。

誕生会をするおばあちゃん2人組みって楽しそう。

その内自分たちの歳もわからずハッピーバースデーしてたりして。

それならまだいいけど、何月生まれだか2人で忘れちゃったりして。

それはそれで楽しいか。

集まることだけは忘れないけど、今日は何の日でしたかね?なんて言ってランチをしてるっていうのも笑える。

たとえどんなになっても末永く幸せな誕生会を迎えることができますように。

そして今日の幸せを同じ7月生まれの全ての人におすそ分け♪

ハッピーバースデー o(≧▽≦)o

あっ!ちなみに私はまだ誕生日まで猶予があって歳とっていませんからね〜 っ!(。-_-。)

7月生まれの友だちに_c0208099_1522067.jpg

七月生まれの友達と
遊んでみたいとこがある
遠い遠い空の海
流れて消える白い雲
(12の誕誕生日に より)
by egaonotane | 2015-07-15 23:59 | 日々の出来事